酵素パワーがあなたの美しさと健康をサポートします。

企業情報 サイトマップ

むびょう日記

2012年(平成24年)1月22日
22日、久留米市にある花音花夢(かおんかむ)さんのところにお邪魔してきました!
木造の家に暖炉があるお店で、とても温かくなる空間を提供してくれます。
この度大和酵素の勉強会をさせていただく事ができました。

タンポポコーヒーや玄米コーヒー、和紅茶などがありました。(和紅茶大好きです)
玄米カレーも美味しそうです(写真はお借りしました)

アロマトリートメントなどもありました。(一度やってみたいです)

勉強会が夜7時からの開始にも関わらず皆さん真面目に聞いてくださいました。


花音花夢
〒839-0827
福岡県久留米市山本町豊田1401-2
TEL 0942-50-5565

営業日
毎週水曜〜土曜

営業時間
11:00〜17:30


2012年(平成24年)1月23日
次の日は福岡市にあるクレイアさん!
今日で2度目ですが、今回は小さいお子さんをお持ちの主婦の方々が多かったです。
講義中に子供たちはおもちゃで一生懸命!
お母様たちも講義に、子供に一生懸命でした。
お子さんも一緒に講義をきてくれたかな?

最後は健康相談を実施!
ほぼ全員が健康相談に参加されました。

現在60歳から上の人は、ガン、糖尿病、心筋梗塞、脳梗塞など昔に
なかったような病気になりやすくなっています。
30代〜40代の人たちは欧米食主流になり、その人たちが40代後半くらいから
同じような病気になりやすくなっています。
今の子供たちは子供のころから、すでにアトピー、アレルギーがあったり
難病をかかえて生まれてくる子供たちも増えてきました。
一概に遺伝子だけの影響とはいえないのではないでしょうか。
確かに母親の食事も影響するのですが、今の子供の周りには食べ物の添加物や大気中の汚れなど、
身体に影響を与えるものが多すぎます。
子供たちはそれに気がつかず、生活します。気がつかなければいけないのは
私たち、親、大人なのではないでしょうか?
と、ふと思った今日このごろでした。


やまと酵素Crest株式会社
〒730-0042  広島県広島市中区国泰寺町2丁目5-7
kouso-cyk.mubyou@adad.ne.jp
Copyright 2011 Yamato Kouso. Crest
All Rights Reserved.