酵素パワーがあなたの美しさと健康をサポートします。

企業情報 サイトマップ

むびょう日記

2011年(平成23年)6月21日(火)
暑いです。良い天気です。夏ですが、SAKURAです。
ということで、今日は宇部市にある岩盤浴さくらさんにお邪魔させていただきました。


営業時間 AM10:00〜PM11:00(最終受付 PM9:30)
山口県宇部市北琴芝2丁目11番40-1号
TEL.0836-36-1114(いいいし)
(ご予約のお客様を優先いたします。)

今回初めて岩盤浴さくらさんで酵素勉強会をさせていただきました。(プチ断食セミナー!
何度も酵素を飲まれている方、初めて飲まれる方がいましたが、
みなさん真面目に聞いてくれていました。

ダイエット目的の方、体質改善目的の方、いろんな目的で参加されていました。
こちらは商品棚です。
少し写真の枠内に入っていなかったですね・・・。

手書きの説明POPは親近感がありますね。
本当に説明してくれているんだなぁと感じます。

少し商品説明をしてみます。多くの商品を取り扱っていますが、ここは大和酵素
商品を見てみましょう!

初めはセイエイ酵素です。


セイエイ酵素は代謝酵素が多く含まれています。甘酸っぱくてとても飲みやすい酵素です。
この糖は悪い糖ではなく大脳に必要なブドウ糖なのです。

私も妻も10か月の子供も毎日飲んでいるので、風邪もひかず
健康な体でいられます。

1食抜き酵素療法(プチ断食)に欠かせません。

次に酵源!  消化酵素です。あなたの胃を助けます。
旅先に携帯用酵素として持って行かれる方も多くいらっしゃいます。

胃を切除して消化力の弱い方。
油っこいものを好まれる方。
夜遅い食事をされる方。
食べ過ぎの方などにおすすめです。

続いてシェリール!
食物繊維があなたのお腹を助けます
お腹の中の悪い水や油を一緒に
排泄してくれる腸の雑巾役です。

バナナのような便がでていますか?
ふんわりとした形のよい便がでますよ。

お次はラジュティ!
天然ハーブ100%のデトックスティです。
ポッコリお腹の方に最適です!
便がなかなか出ない方、
お腹のお掃除をしたい方にお勧めです。

さらにシェリールとセットで飲む
『幸うんセット』もおすすめしています。

うんをあなたに・・・。うんのないあなたにおすすめ!

商品はこちらでお求めいただけます。
ビワ葉温熱療法大和酵素健康相談を行っている間、
梅醤番茶や大和酵素、対馬の藻塩などで空腹を満たします。


最後はみなさんでヨガを体験されていました。(私はしていませんョ)


私にとって初めてのSAKURAでしたが、スタッフのみなさんにはとても親切にしていただきました。



やまと酵素Crest株式会社
〒730-0042  広島県広島市中区国泰寺町2丁目5-7
kouso-cyk.mubyou@adad.ne.jp
Copyright 2011 Yamato Kouso. Crest
All Rights Reserved.